ぶろぐ de そーらー

見学会第二段!

こんにちは☆

私は暑いのは苦手ですが。。

春夏秋冬を感じられることが日本の良さだなぁと思っています。
それを感じながら過ごすことのできるOMシステムは日本に最適だと思います。

よくご質問いただくことなのですが、
「OMは夏凄く涼しいんですよね?」
ごもっともなご質問。
実は回答に困るご質問です。
弊社は誠実に。が社訓ですので「絶対に涼しいです。」とはお答えしません。
外気よりは勿論涼しくなりますが(家の中の方が室温は低くなります!)、感じ方、求め方は人それぞれだと思うからです。
また、夜は外気が低くなると条件次第で、室内に外気が入ります。

はっきり申し上げますと、クーラーをガンガンにつけて芯から身体を冷やしたい方には正直お勧めできないかとは思います(笑)
(本当に暑いときはクーラーを使いお過ごしいただくことはお勧めです☆
しかし、OMソーラーのお住まいの方はエアコン稼働がとっても少ないのは確かです。




なんだぁ~。。
と思われた方!
本当?と思われた方!
その為の見学会ですから、一度お気軽に体験見学会へお越しください☆

・エアコンが苦手な方
・扇風機で充分と感じていらっしゃる方
・太陽の熱でお湯をつくりたい方
・自然を感じながら過ごせる家づくりをお考えの方


一度見学会へ足をお運び下さい☆
前回ご好評頂いた見学会!!再度開催致します!

5月21日(土)、22日(日)、体感見学会予約受付中です☆


(今のところ22日(日)より21日(土)の方がご予約に余裕がございます。お気軽にお問い合わせ下さい☆)

また、基礎、構造を勉強したい方は是非、現場見学もお申し出ください。


皆様、夏も楽しみましょう‼

  1. 2016/05/15(日) 09:36:53|
  2. 住まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solarhome.blog76.fc2.com/tb.php/379-25f326e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)