ぶろぐ de そーらー

突然ですが。。


皆様。
構造、基礎、本当にお分かりになりますか?
何となく大丈夫そうだから。。


基礎=人間でいう、骨。

大事です‼


納得いく家作りをされませんか?

最近はデザイン性の高い素敵な家をよく見かけます。
デザインも勿論大切です。
その前に。

基礎!


当たり前ですが、意外に見落とされる方が多いのです。


皆様、デザイン等はとても気にされるのですが。。

ということで、
構造見学会を開催させていただきます。


ご予算のことも気になりますよね?
「坪いくら?」よく聞かれますが、大事な家造り、そんな簡単ではありません。
その坪単価、どこまで含まれていますか?



弊社は完全オーダー設計なので、ご予算をお伺いしてからプランニングを始めます。

その中の一貫として、基礎も見ていただきたいと考えております。

完全オーダーでお客様のご要望をできる限り取り入れ、業者の方にもご協力いただき、ご予算内に納めるように本気で努力する弊社スタッフ。
そのため、一軒のプランニングに、弊社の一級建築士は最低二週間以上いただいております。(只今プランニングが何件も重なっているため、新しいお客様にはもう少しおまちいただいております。申し訳ありません。ご了承願います。)
家造り、人が本当に好きなのだと感じます。


ありがたいことに、プランニングをさせていだたくお客様とはその後もご縁がある事が多く、本当にお客様に恵まれているなと感じております。


弊社の基礎見学会は大変ご好評いただいております。

弊社は本気で家作りに取り組んでいます。
是非構造見学会にお越しください☆
ご連絡お待ちしております。

  1. 2016/06/10(金) 11:46:59|
  2. 住まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solarhome.blog76.fc2.com/tb.php/383-c1ab44e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)